カテゴリー「ライヴ告知」の記事

ついに開催日決定!!

みなさん。お待たせしました。

ついに、


三科かをり・KWR Gospel Choir -The 5th Concert- 


の開催日が決定いたしましたーhappy01heart04

pig2012年6月24日(日)
pig藤沢市民会館 大ホール
pig開場 14時30分  開演 15時(予定)


チケットの販売方法などについては後日お知らせします。
お問い合わせは kwrgospelchoir@gmail.com までメールにてご連絡下さい。

はー ほんとに嬉しいです。
いや、だって来年の6月ってまだまだ先って感じがするけど
きっとあっという間なんですよーhappy02


前回2010年にも藤沢市民会館にてコンサートを開催しましたが
おかげさまで大盛況でした。

今回も皆さんに楽しんで頂けること間違いなしです!
Choirも気合入ってます。


コンサートに向けての活動については、こちらでどんどん報告していきますので
お楽しみにheart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOSPEL NIGHT FOREVER!!!

KWR単体の参加ではないのですが・・・

毎年、参加しているGOSPEL NIGHTkaraoke


なーーーーんとっっ。
今年で最後の開催だそうですcrying

ということで、タイトルも shineFOREVERshine


9/10(土) 国際フォーラムAホールにて開催されます。

詳しくはKWRホームページをご覧ください。


みなさん是非お越しくださいねlovely
200人以上で歌うゴスペルは迫力満点ですよ~。

何といっても今年で最後。


もち、私としては復活祈ってますがup


当日は思いっきり歌って、打ち上げで思いっきり飲んできます!
またご報告しますねーo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のGospel Night

お久しぶりです。

4/10に、みなとみらいのクイーンズスクエアで観覧無料のライブがあったのですが
こちらで告知するのを失念してました。。
ごめんなさーい。

ホームページに動画をupしましたので
よかったら見てみてください!
http://www.kwr-gospel-choir.com/-g.html


さて、今日は次のライヴのお知らせです。

毎年、行われているGospel Night。
残念ですが今年で最後となるそうです。

9月10日(土)は是非、国際フォーラムへお越し下さい。

ダイナミックなステージをお楽しみくださいね!

曲目などまたお知らせしまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚カトリック教会コンサート全体合唱

みなさん こんにちは。

2010年12月12日(日)に平塚カトリック教会で開催されましたKWRクリスマスコンサート全体合唱の録音が管理人の元に届きました!

HPのpick up!ページに掲載しています。

是非、お聞きくださいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスコンサート@湘南モールフィル

ここんとこ、本格的に寒いですねwobbly

私はヒートテックのおかげか、まさかの更年期なのか・・・
周りが騒ぐほど、寒さ感じてません。
肉布団のせいかもしれませんpigpigpig

12日の教会xmasコンサートが終わって、気が抜けていましたが
今週末はクリスマスですねshine

KWR全体ではありませんが、23日に湘南モールフィルにて13:00~&15:00の2ステージでクリスマスコンサートが開催されます!

場所は2Fのイベント広場です。


皆さん、おなじみの曲を歌いますので、どうぞどうぞいらしてくださいね♪

管理人は、こちらのステージにて歌い締めです。


*****関連リンク*****

湘南モールフィルアクセス:http://www.shonan-fill.com/access/
クリスマスコンサート掲載ページ:http://www.shonan-fill.com/event/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日(日)ライヴ告知

ライヴのお知らせです。

2010年12月12日(日)神奈川県平塚市の平塚カトリック教会にてKWR GOSPEL CHOIRのクリスマスコンサートが開催されます。

http://www.kwr-gospel-choir.com/live.html

いつもの自主コンサートとは違って各クラスごとのステージとなりますので
どのクラスも気合入ってますよ!

もちろん、キッズクワイアも参加します。
最後は、総勢200名での大合唱。

KWRのファンの皆様ご存知の曲もたくさん歌われると思います。
入場料は無料ですので、みなさんお誘い合わせの上、是非いらしてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)