カテゴリー「ライヴ報告」の記事

クリスマスコンサート@湘南モールフィル 終わりました!

今日は、湘南モールフィルにてクリスマスコンサートがありました。
ステージは13:00~&15:00の2部構成。
今まで、2回もステージに上がったことなかったので充実の1日でした~scissors

Blog_20101223

湘南モールフィルのYAMAHAは、クリスマスモードでとってもキレイ

Blog_20101223_2

ちょっと記念撮影camera

Blog_20101223_3

今回の衣装には、12/12のクリスマスコンサート@平塚カトリック教会で各クラスの衣装で使ったアイテムを取り入れました。
管理人所属のリラは青いお花。

Blog_20101223_4

ほとんどの方が、今日で歌い締めだったんじゃないかなーwink

こちらステージ。
ここに、ぎゅうぎゅうに乗って歌うわけですw

Blog_20101223_5

第1部はボーカルさんの後、キッズゴスペル、大人のゴスペル(笑)
第2部はキッズゴスペルの後、大人のゴスペルで、最後はボーカルさん含め全員での大合唱。Happy X'masxmas

今日も元気いっぱい キッズゴスペル。

Blog_20101223_6

三科先生もノリノリnote

Blog_20101223_7

大人もがんばりました~rock

Blog_20101223_8

大きな口開けてますね~coldsweats01
なんの歌だろ・・・

Blog_20101223_9



アーーーッと言う間に2ステージ終了しましたが。
ありがとうございました!

お客様と近い距離で、楽しい時間を共有できることが私達もとっても嬉しいです。
今回歌ったのは

present World in union
present Hallerujah
present  Joy to the world
present  We sing Hallerujah
present  Happy X'mas


です。

写真撮影にご協力くださりましたUさんのご主人。
急なお願いにも関わらずありがとうございましたー。


余談ですが。。。
1部と2部の間に管理人は回転すし行ってきましたよ。
こんなに食べて、歌って疲れて、帰り道は眠かったです(笑)

Blog_20101223_10

KWRを応援してくださっている皆様、2010年もありがとうございましたhappy01
来年も色々なところで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ご意見あれば、どんどんコメント下さいね♪
これからも、KWRをよろしくおねがいしまーすheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会

2010年12月12日(日)平塚カトリック教会にて、KWRクリスマスコンサートが開催されました。

こちらのブログでも告知させていただいていましたが。

今回は、各クラスごとのステージというKWR初めての挑戦。

選曲も衣装もクラスごとに考えたんですよ。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

それでは、当日の様子を少しずつですがどうぞ♪

Blog_20101213

Blog_20101213_2_2

Blog_20101213_3_2

Blog_20101213_4

Blog_20101213_5

Blog_20101213_6

先生は、遠くから指揮してくれてますheart01

Blog_20101213_7

会場にはたくさんのお客様がlovely

Blog_20101213_8

Blog_20101213_9

2部はキッズのステージからtulip

Blog_20101213_10

Blog_20101213_11

Blog_20101213_12

Blog_20101213_13

最後は、私も受付をしながらもジーンと感動してしまいました。

歌に限らずですが、キモチが一つになるって素晴らしいです。

来て下さった皆様、平塚カトリック教会の関係者の皆様、

そして内輪ですが今回のコンサートの準備をしてくださったメンバーに

感謝の気持ちでいっぱいですshine

ありがとうございました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10th Aniversary Concert

遡り記事になりますが。
2010年2月11日に神奈川県藤沢市民会館で開催された10th Aniversary Concertは冷たい雨にも関わらず
1000名を超えるお客様にお越しいただきました。

改めてご来場いただきました皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

当日のステージ写真は、メンバーのみ閲覧可能となっておりますが。
準備の様子と素晴らしい演奏をして下さったバンドの皆さんのお写真等こちらで報告させていただきます!


◇会場の様子◇ こちらがたくさんのお客様で埋まりました
_01


◇ステージ上◇ プロの方々の作業はスゴイ


_02

_03


_08


◇バンド様◇ ゲタ夫さんがぶれちゃった~(涙)
高橋ゲタ夫(Bs)、加納樹麻(Ds)、会田敏樹(Gt)、中島徹(Pf)、宮本仁(Perc)、

Photo


次回のコンサートは更にパワーアップしてChoir一同、皆様に楽しい歌をお届けします♪
こちらのブログで、どんどん報告していきますのでお楽しみに。

KWR Gospel ChoirのHPもよろしくね!
http://www.kwr-gospel-choir.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)