« バンドリハーサルがありました! | トップページ

ゲネプロ終わりました

こんにちは。
実行委員の鈴木です。

みなさん 6/24(日)のコンサートまであと1週間を切りました~cancer
前売りチケットが買えるのは6/20(水)までです。
まだ、の方はお急ぎ下さいね。
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

さて、日曜日は「ゲネプロ」をしてきました。
ゲネプロっていうのは本番同様に通してリハーサルをすることなんです。

クワイアー全員そろってのリハーサルは迫力満点でした。

日曜日に皆さんの前で歌えるかと思うと、ほんとに楽しみです。

みなさんも是非口ずさんでくださいね。

それでは、メンバー一同 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

コンサートについてご質問などございましたら
kwrgospelchoir@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

|

« バンドリハーサルがありました! | トップページ

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/54995063

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロ終わりました:

« バンドリハーサルがありました! | トップページ