« 全体リハーサルしてきました! | トップページ | ゲネプロ終わりました »

バンドリハーサルがありました!

こんにちは。
実行委員の鈴木です。


この前の日曜日、バンドさんのリハーサルがありまして
私もお邪魔させていただきましたscissors


・・・か、感動happy02
すっごく素敵なサウンドですよーーー。


今回、私たちを支えてくださるのは

 高橋ゲタ夫さん(B)
 中島徹さん(Pf)
 田中Tak拓也さん(Gt)
 加納樹麻さん(Ds)
 宮本仁さん(Perc)

超素晴らしいミュージシャンの皆様です。


そしてもちろん、われらが三科かをりの歌声も超絶ですので
皆様、6/24は楽しみにしていてくださいね。


もちろん、Choirも気合万全でございますgood


関東は梅雨入りしていますから当日のお天気が心配ですけれど
低気圧も吹っ飛ばすような楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

チケットまだだよーー という方はコチラ↓
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

前売り券価格で買えるのは20日までデス。
お急ぎくださいましdashdash


皆さんにもうすぐ会えると思うとワクワクしてまーす☆


気温差が激しい毎日ですが、みなさん体調にはお気を付け下さいねcherry


|

« 全体リハーサルしてきました! | トップページ | ゲネプロ終わりました »

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/54951895

この記事へのトラックバック一覧です: バンドリハーサルがありました!:

« 全体リハーサルしてきました! | トップページ | ゲネプロ終わりました »