« チラシできました! | トップページ | 全体リハーサルしてきました! »

雪景色

みなさん こんにちは。
実行委員のスズトモです。

今日は関東はすごい雪ですね。
普段だったら

「仕事休みたい・・・」

と思うハズなのに(笑) 
張り切って出社しましたgood

帰りの電車が心配だけれど、雪ってテンションあがっちゃうんですよねup

なぜか、私の勤めている霞が関近辺は雪snowが積りやすい。
土が少ないから溶けにくいのかしら。
スーツ姿の方たちは慎重になって歩いています。
みなさん気を付けて頂きたいですweep

ところで。
みなさんは普段どんな時に音楽を聴きますか?

私は通勤時間が長いのでiPodが手放せないのですが
仕事中も音楽かけていて良い環境なので
毎日、選曲を楽しんでいます。

通勤時間と勤務時間合わせると毎日10時間ぐらい音楽聞いてることになりますね。
いや、
仕事してますよww

今日は雪景色ということもあって
しっとりJAZZを流しています。

すごくいい感じですhappy02


さてさて
今日は2月29日!

私たちのコンサートまであと4か月。
来て下さるみなさんが楽しんでくれるといいなーheart01
思いながら準備に取り掛かってます。


それでは。
管理人独り言でした~☆

|

« チラシできました! | トップページ | 全体リハーサルしてきました! »

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/54105160

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« チラシできました! | トップページ | 全体リハーサルしてきました! »