« 2011年歌いおさめ | トップページ | チラシできました! »

2/11(土)はリーダー会議です

こんにちは!

年明けの挨拶も出来ず、今日はもう節分wobbly
こうやって1年は過ぎていくのね・・・

なーーーんて感傷に浸っている場合ではなく、
メンバーは6/24のコンサートに向けてちゃくちゃくと準備を進めています。

自主コンサートは、実行委員メンバーが中心となって
色々な事を決めたりしていくわけですが
クワイヤメンバーへの確認が必要なことは「リーダー会議」というものを開いて
その都度決定し、方向を決めて行くわけなんです。

希望者はだれでも参加可能です。
ただ、各クラスのリーダーは出席必須ですね。
それで、クラスに戻ってフィードバックしてもらう。

ひとつのことを作り上げるって、ほんとに大変なこと。
だけど、その分 いやいやそれ以上のイイコトがその先には
待ってるんです。

それ、分かっちゃってるから一生懸命になれる。


実行委員メンバーはきっと、Mだねsweat01


コンサートのチラシも出来てきているので掲載しますね。
楽しみにしててくださーい!!

|

« 2011年歌いおさめ | トップページ | チラシできました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/53891697

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11(土)はリーダー会議です:

« 2011年歌いおさめ | トップページ | チラシできました! »