« 2011年になりました☆ | トップページ | Linkページ »

歌い初め

今日は、とーっても寒い朝でしたねbearing
昨日、23時ごろ帰宅したのですが、「今シーズン一番寒い!今シーズン一番寒い!・・」と呟きながら駅から自宅まで帰って参りました。

そうそう!
寒い時には、「ワンちゃん呼吸」をすると温まるって知ってました?
ワンちゃんみたいに「ハっハっ」ってお腹動かしながら息するとあっという間に身体があったまるんですよー。

でも、これ傍から見ると超ヤバイ人になるので、周囲の目を気にしてやってくださいdog


昨日は、成人式だったでしょー?
私は、振りそでの人1人しか見なかったけど。
みんなどこに居たんだろう・・・


さて、前置き長いですが、管理人は今週の金曜日のレッスンにてGOSPEL歌い初めですnotes
楽しみだなぁ。

4/10のステージに向けての練習が始まりますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

昨日、秋葉原のMOGRAで行われていたDJイベント「秋葉原三丁目」に行ってたのですが
今まで知らなかった文化に刺激を受けました!

みんなノリノリだったよー。
15時~21時までみっちりの内容でした。

Gospelもリミックスしてもらったら面白いかも?!

|

« 2011年になりました☆ | トップページ | Linkページ »

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/50556164

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い初め:

« 2011年になりました☆ | トップページ | Linkページ »