« 歌い初め | トップページ | 最後のGospel Night »

Linkページ

いやぁ。言っちゃいけないとわかっていても、言っちゃうよね。

寒いっっ~~wobbly

風の冷たさでほっぺたが切り取られてるんじゃないかと思うぐらい寒いスsnow
これから雪とかも降っちゃうんでしょうねぇ。

でも。
歌を歌うとほんと、身体が温まります。

歌も運動なんだろうね。きっと。

さてさて。
HPに新しく ★Link★ のページが出来たこと。
みなさん、気付いていらっしゃいましたか?

これでいろんなHPやBLOGとつながっていけたらサイコーo(*^▽^*)oと思ってます。

KWRの方じゃなくてもOKなので、「こんなサイトあるよー」とか
教えていただけたら嬉しいです。


そうそう来週は節分 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

管理人は、お仕事で「大人の豆まき@虎ノ門」やってます。
みなさん興味おありかしら♪

詳細希望の方はコメント下さい!
宮崎県の綾町という美しい町とコラボしてますので
現地の豚・鶏・焼酎・ワインをふんだんに味わえます!


そうそう突然思いだしたけどw
小学校の時、先生が言ってたな。

お友達と仲良くなるには
お喋りをして、一緒にご飯を食べて、一緒に歌うんだよ。

音楽の先生だったけど。

今になって実感。
大人になると、仕事以外でお友達を作ることなかなかないけれど、
ゴスペルを通じて、仲の良いお友達が出来たものshine


それが団結力となって、みなさんに楽しさと共に届いているハズ!きっと!
今年も楽しく歌うぞーnote

|

« 歌い初め | トップページ | 最後のGospel Night »

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/50685388

この記事へのトラックバック一覧です: Linkページ:

« 歌い初め | トップページ | 最後のGospel Night »