« 大合唱曲 | トップページ | KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会 »

最終調整

みなさんのクラスは、もうあさって(12/12・日)のライヴへ向けて、最終調整終わっていることと思いますcatface

管理人所属のリラはですねー、レッスンが金曜日の19:40~ということで
ゴスナイを始め、土日のイベントの際はギリギリの時点で直前レッスンができるという・・素晴らしい環境☆

ということで。
私、昨日の夜から風邪をひいており鼻水ズルズルですが、
昼から出社をして夜のレッスンに備えております。

仕事?
してます。してます。
今、ブレイクタイムsweat01

そういえば。
皆さんのクラスの雰囲気ってどんな感じですか?
場所も時間帯も違うといろんなカラーが出てくると思うのですが。

うちのクラスはこんなだよー とか、あれば教えてくださいね。
リラメンバーからのコメントも待ってますw


|

« 大合唱曲 | トップページ | KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会 »

管理人ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/50262396

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« 大合唱曲 | トップページ | KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会 »