« 最終調整 | トップページ | 2010年12月12日セットリスト »

KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会

2010年12月12日(日)平塚カトリック教会にて、KWRクリスマスコンサートが開催されました。

こちらのブログでも告知させていただいていましたが。

今回は、各クラスごとのステージというKWR初めての挑戦。

選曲も衣装もクラスごとに考えたんですよ。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

それでは、当日の様子を少しずつですがどうぞ♪

Blog_20101213

Blog_20101213_2_2

Blog_20101213_3_2

Blog_20101213_4

Blog_20101213_5

Blog_20101213_6

先生は、遠くから指揮してくれてますheart01

Blog_20101213_7

会場にはたくさんのお客様がlovely

Blog_20101213_8

Blog_20101213_9

2部はキッズのステージからtulip

Blog_20101213_10

Blog_20101213_11

Blog_20101213_12

Blog_20101213_13

最後は、私も受付をしながらもジーンと感動してしまいました。

歌に限らずですが、キモチが一つになるって素晴らしいです。

来て下さった皆様、平塚カトリック教会の関係者の皆様、

そして内輪ですが今回のコンサートの準備をしてくださったメンバーに

感謝の気持ちでいっぱいですshine

ありがとうございました~。

|

« 最終調整 | トップページ | 2010年12月12日セットリスト »

ライヴ報告」カテゴリの記事

コメント

管理人さん 記事UP ありがとう

とても素晴らしいコンサートでした

みなさんに感謝ですheart04

写真がとてもいいカンジで写っていて
わたしのブログでも使わせてもらっていいかしら?

投稿: うめばやし | 2010年12月14日 (火) 23:52

うめさん> 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

もちろん。写真使ってくださいね!

みなさんからの写真もお待ちしてます!
提供頂ける方はメール下さいね。

投稿: tomo@リラ(管理人) | 2010年12月15日 (水) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568517/50294823

この記事へのトラックバック一覧です: KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会:

« 最終調整 | トップページ | 2010年12月12日セットリスト »