« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の投稿

平塚カトリック教会コンサート全体合唱

みなさん こんにちは。

2010年12月12日(日)に平塚カトリック教会で開催されましたKWRクリスマスコンサート全体合唱の録音が管理人の元に届きました!

HPのpick up!ページに掲載しています。

是非、お聞きくださいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスコンサート@湘南モールフィル 終わりました!

今日は、湘南モールフィルにてクリスマスコンサートがありました。
ステージは13:00~&15:00の2部構成。
今まで、2回もステージに上がったことなかったので充実の1日でした~scissors

Blog_20101223

湘南モールフィルのYAMAHAは、クリスマスモードでとってもキレイ

Blog_20101223_2

ちょっと記念撮影camera

Blog_20101223_3

今回の衣装には、12/12のクリスマスコンサート@平塚カトリック教会で各クラスの衣装で使ったアイテムを取り入れました。
管理人所属のリラは青いお花。

Blog_20101223_4

ほとんどの方が、今日で歌い締めだったんじゃないかなーwink

こちらステージ。
ここに、ぎゅうぎゅうに乗って歌うわけですw

Blog_20101223_5

第1部はボーカルさんの後、キッズゴスペル、大人のゴスペル(笑)
第2部はキッズゴスペルの後、大人のゴスペルで、最後はボーカルさん含め全員での大合唱。Happy X'masxmas

今日も元気いっぱい キッズゴスペル。

Blog_20101223_6

三科先生もノリノリnote

Blog_20101223_7

大人もがんばりました~rock

Blog_20101223_8

大きな口開けてますね~coldsweats01
なんの歌だろ・・・

Blog_20101223_9



アーーーッと言う間に2ステージ終了しましたが。
ありがとうございました!

お客様と近い距離で、楽しい時間を共有できることが私達もとっても嬉しいです。
今回歌ったのは

present World in union
present Hallerujah
present  Joy to the world
present  We sing Hallerujah
present  Happy X'mas


です。

写真撮影にご協力くださりましたUさんのご主人。
急なお願いにも関わらずありがとうございましたー。


余談ですが。。。
1部と2部の間に管理人は回転すし行ってきましたよ。
こんなに食べて、歌って疲れて、帰り道は眠かったです(笑)

Blog_20101223_10

KWRを応援してくださっている皆様、2010年もありがとうございましたhappy01
来年も色々なところで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ご意見あれば、どんどんコメント下さいね♪
これからも、KWRをよろしくおねがいしまーすheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスコンサート@湘南モールフィル

ここんとこ、本格的に寒いですねwobbly

私はヒートテックのおかげか、まさかの更年期なのか・・・
周りが騒ぐほど、寒さ感じてません。
肉布団のせいかもしれませんpigpigpig

12日の教会xmasコンサートが終わって、気が抜けていましたが
今週末はクリスマスですねshine

KWR全体ではありませんが、23日に湘南モールフィルにて13:00~&15:00の2ステージでクリスマスコンサートが開催されます!

場所は2Fのイベント広場です。


皆さん、おなじみの曲を歌いますので、どうぞどうぞいらしてくださいね♪

管理人は、こちらのステージにて歌い締めです。


*****関連リンク*****

湘南モールフィルアクセス:http://www.shonan-fill.com/access/
クリスマスコンサート掲載ページ:http://www.shonan-fill.com/event/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日セットリスト

クリスマスコンサートでは、たくさんの曲が歌われました♪
ここで紹介させていただきま~す。

----------

1st stage

Yokohama Class
●I believe I can fly
●Make us one

Atsugi HIRU Class
●Seasons of love
●You've got a friend

Chuou Saturday Class
●Let the river run
●Holy is the Lamb

Chuou Thursday Class
●Jesus,lover of my soul
●Come by here

Liberte Odawara Class
●Glory Hallelujah
●Total praise

Fujisawa LYRA Class
●Amazing Grace(Danny boy)
●Hallelujah

2nd Stage

KIDS Hiratsuka Class
●Power to the people

KIDS Fujisawa Class
●Climb

KWR KIDS Choir
●God is working

Fujisawa Class
●X'mas a cappella medley
●Joy to the world

Atsugi YORU Class
●Jesus, oh what a wonderful child
●世界にひとつだけの花

Shonan Nakazato Class
●X'mas Original Medley
●Bridge over troubled water

KWR Gospel Choir (ALL Classes )
●We sing Hallelujah
●We are the world

アンコール

●Great is thy faithful
●World in union

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KWRクリスマスコンサート@平塚カトリック教会

2010年12月12日(日)平塚カトリック教会にて、KWRクリスマスコンサートが開催されました。

こちらのブログでも告知させていただいていましたが。

今回は、各クラスごとのステージというKWR初めての挑戦。

選曲も衣装もクラスごとに考えたんですよ。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

それでは、当日の様子を少しずつですがどうぞ♪

Blog_20101213

Blog_20101213_2_2

Blog_20101213_3_2

Blog_20101213_4

Blog_20101213_5

Blog_20101213_6

先生は、遠くから指揮してくれてますheart01

Blog_20101213_7

会場にはたくさんのお客様がlovely

Blog_20101213_8

Blog_20101213_9

2部はキッズのステージからtulip

Blog_20101213_10

Blog_20101213_11

Blog_20101213_12

Blog_20101213_13

最後は、私も受付をしながらもジーンと感動してしまいました。

歌に限らずですが、キモチが一つになるって素晴らしいです。

来て下さった皆様、平塚カトリック教会の関係者の皆様、

そして内輪ですが今回のコンサートの準備をしてくださったメンバーに

感謝の気持ちでいっぱいですshine

ありがとうございました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終調整

みなさんのクラスは、もうあさって(12/12・日)のライヴへ向けて、最終調整終わっていることと思いますcatface

管理人所属のリラはですねー、レッスンが金曜日の19:40~ということで
ゴスナイを始め、土日のイベントの際はギリギリの時点で直前レッスンができるという・・素晴らしい環境☆

ということで。
私、昨日の夜から風邪をひいており鼻水ズルズルですが、
昼から出社をして夜のレッスンに備えております。

仕事?
してます。してます。
今、ブレイクタイムsweat01

そういえば。
皆さんのクラスの雰囲気ってどんな感じですか?
場所も時間帯も違うといろんなカラーが出てくると思うのですが。

うちのクラスはこんなだよー とか、あれば教えてくださいね。
リラメンバーからのコメントも待ってますw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大合唱曲

12/12(日)のクリスマスコンサート in 平塚カトリック教会(神奈川県平塚市夕陽ヶ丘4-31)では、クラスごとに2曲ずつ歌い、最後に全員での大合唱を予定しています。


大合唱するのは9/4に行われたゴスペルナイトで歌った3曲。

karaokeWe Sing Hallelujah
karaokeGreat Is The Faithfulness
karaokeWorld In Union


全員での大合唱は迫力満点!なハズlovely


どうぞお楽しみに~note

| | コメント (0) | トラックバック (1)

みなさんのクラスは?

みなさん こんにちは。
12月12日のクリスマスライヴは今週末ですね。

管理人のクラスは金曜日がライヴ前の最終レッスンなので
それまでに歌詞覚えなくちゃ。

それに、今回はソプラノ⇒アルトへの転属なので
メロディも覚え直しです。

いやー 慣れ親しんだ曲でも、パートを変えて歌うと、とっても新鮮☆
結構いいもんですよ。

ただ。
当日、テンションが上がってソプラノを気持ちよく歌わないことを願ふ。

管理人所属のリラの衣装。
楽しみにしていてね。

他のクラスの衣装も今後の参考に、しっかりと目に焼き付けさせていただきます!
「目立ち度」重視でレイティングしておきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/12(日)ライヴへ向けてのお願い

12月だというのに台風のような嵐が去りました。
なんだ、この天気はcoldsweats01

さて。
梅林実行委員長からの連絡事項 リマインダーです。


***

先日、教会で打ち合わせをして来ました。
衣装の件で、教会だから、ファーなどは避けるべきでは?などご質問もありましたが、服装に関しての制約は一切ないそうです。
お願いされたのは一点だけ、床を傷つけないように、と言う点です。
すでにピンヒールは禁止とお知らせはしてありますが、もう一度お願いしておきます。カカト直径何センチからOKかという基準はありませんが、ステップも踏みますから、個々が『これなら絶対に大丈夫』と思う靴を履いて頂くようお願いしたいです。

もう一点、打ち上げの件です。確定人数をそろそろお店に連絡して、料理の事を相談します。
先日コンサート参加申し込みと同時に打ち上げも出欠を取りましたが、その時点で△の方は、○×どちらかを今週中に確定してください。


それでは、クリスマスコンサート頑張りましょう!


***

うん!頑張ろう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »