トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の投稿

2010年12月12日(日)ライヴ告知

ライヴのお知らせです。

2010年12月12日(日)神奈川県平塚市の平塚カトリック教会にてKWR GOSPEL CHOIRのクリスマスコンサートが開催されます。

http://www.kwr-gospel-choir.com/live.html

いつもの自主コンサートとは違って各クラスごとのステージとなりますので
どのクラスも気合入ってますよ!

もちろん、キッズクワイアも参加します。
最後は、総勢200名での大合唱。

KWRのファンの皆様ご存知の曲もたくさん歌われると思います。
入場料は無料ですので、みなさんお誘い合わせの上、是非いらしてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10th Aniversary Concert

遡り記事になりますが。
2010年2月11日に神奈川県藤沢市民会館で開催された10th Aniversary Concertは冷たい雨にも関わらず
1000名を超えるお客様にお越しいただきました。

改めてご来場いただきました皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

当日のステージ写真は、メンバーのみ閲覧可能となっておりますが。
準備の様子と素晴らしい演奏をして下さったバンドの皆さんのお写真等こちらで報告させていただきます!


◇会場の様子◇ こちらがたくさんのお客様で埋まりました
_01


◇ステージ上◇ プロの方々の作業はスゴイ


_02

_03


_08


◇バンド様◇ ゲタ夫さんがぶれちゃった~(涙)
高橋ゲタ夫(Bs)、加納樹麻(Ds)、会田敏樹(Gt)、中島徹(Pf)、宮本仁(Perc)、

Photo


次回のコンサートは更にパワーアップしてChoir一同、皆様に楽しい歌をお届けします♪
こちらのブログで、どんどん報告していきますのでお楽しみに。

KWR Gospel ChoirのHPもよろしくね!
http://www.kwr-gospel-choir.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱLIVE前にもLIVE感がないとね!

ブログ開設しました!

2012年の自主コンサートへ向けて、実行委員の進捗をこちらで報告していきます。
KWRメンバーはもちろん、ファンの皆様にライヴ前の活動をライヴでお届けしていきます。


とは、いっても2012年の実行委員会はまだ開かれてませんが。

メンバーは今、12月12日のクリスマスコンサートに向けて準備真っ最中です♪
よろしければ、是非こちらにもいらしてくださいね!

クリスマスライヴ詳細
http://www.kwr-gospel-choir.com/live.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年12月 »