ゲネプロ終わりました

こんにちは。
実行委員の鈴木です。

みなさん 6/24(日)のコンサートまであと1週間を切りました~cancer
前売りチケットが買えるのは6/20(水)までです。
まだ、の方はお急ぎ下さいね。
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

さて、日曜日は「ゲネプロ」をしてきました。
ゲネプロっていうのは本番同様に通してリハーサルをすることなんです。

クワイアー全員そろってのリハーサルは迫力満点でした。

日曜日に皆さんの前で歌えるかと思うと、ほんとに楽しみです。

みなさんも是非口ずさんでくださいね。

それでは、メンバー一同 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

コンサートについてご質問などございましたら
kwrgospelchoir@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドリハーサルがありました!

こんにちは。
実行委員の鈴木です。


この前の日曜日、バンドさんのリハーサルがありまして
私もお邪魔させていただきましたscissors


・・・か、感動happy02
すっごく素敵なサウンドですよーーー。


今回、私たちを支えてくださるのは

 高橋ゲタ夫さん(B)
 中島徹さん(Pf)
 田中Tak拓也さん(Gt)
 加納樹麻さん(Ds)
 宮本仁さん(Perc)

超素晴らしいミュージシャンの皆様です。


そしてもちろん、われらが三科かをりの歌声も超絶ですので
皆様、6/24は楽しみにしていてくださいね。


もちろん、Choirも気合万全でございますgood


関東は梅雨入りしていますから当日のお天気が心配ですけれど
低気圧も吹っ飛ばすような楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

チケットまだだよーー という方はコチラ↓
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

前売り券価格で買えるのは20日までデス。
お急ぎくださいましdashdash


皆さんにもうすぐ会えると思うとワクワクしてまーす☆


気温差が激しい毎日ですが、みなさん体調にはお気を付け下さいねcherry


| | コメント (0) | トラックバック (0)

全体リハーサルしてきました!

こんにちは。
実行委員の鈴木です。


いよいよ、6/24(日)のコンサートまであと約1ヶ月。
きっとあっという間に本番になってしまうんでしょうね。

昨日、全体のリハーサルが行われました。
休憩を挟んだものの4時間半の長丁場!

メンバーのみなさん お疲れ様でした。

そしてこのブログを読んでくださっている皆様。
6/24当日を楽しみにしていてください。

皆さんが楽しんでくださること間違いなし!だと思います。

チケットのお申し込みは
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

こちらのページからお願いします!
6/20(水)24:00まで前売り券価格で予約することができます。


皆様にお会いできるのをメンバー一同楽しみにしていますね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色

みなさん こんにちは。
実行委員のスズトモです。

今日は関東はすごい雪ですね。
普段だったら

「仕事休みたい・・・」

と思うハズなのに(笑) 
張り切って出社しましたgood

帰りの電車が心配だけれど、雪ってテンションあがっちゃうんですよねup

なぜか、私の勤めている霞が関近辺は雪snowが積りやすい。
土が少ないから溶けにくいのかしら。
スーツ姿の方たちは慎重になって歩いています。
みなさん気を付けて頂きたいですweep

ところで。
みなさんは普段どんな時に音楽を聴きますか?

私は通勤時間が長いのでiPodが手放せないのですが
仕事中も音楽かけていて良い環境なので
毎日、選曲を楽しんでいます。

通勤時間と勤務時間合わせると毎日10時間ぐらい音楽聞いてることになりますね。
いや、
仕事してますよww

今日は雪景色ということもあって
しっとりJAZZを流しています。

すごくいい感じですhappy02


さてさて
今日は2月29日!

私たちのコンサートまであと4か月。
来て下さるみなさんが楽しんでくれるといいなーheart01
思いながら準備に取り掛かってます。


それでは。
管理人独り言でした~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシできました!

みなさん お待たせしました!

2012年6月24日に行われる
「三科かをり・KWR GOSPEL CHOIR ~The 5th Concert~」
のチラシが出来上がりました。

(って、結構前に出来上がってました。すみませんcoldsweats01


今回とってもステキな出来上がりで私は大大大満足です♪
前回同様、演奏してくれる方々もとってもステキな方たちばかりです。

楽しみにしていてくださいね。

チケットは絶賛発売中です。
詳しくはHPのチケットお申込みページから。
http://www.kwr-gospel-choir.com/the-5th-concert.html

Chirashi_omote_hp


Chirashi_ura


みなさんのお越しをお待ちしておりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/11(土)はリーダー会議です

こんにちは!

年明けの挨拶も出来ず、今日はもう節分wobbly
こうやって1年は過ぎていくのね・・・

なーーーんて感傷に浸っている場合ではなく、
メンバーは6/24のコンサートに向けてちゃくちゃくと準備を進めています。

自主コンサートは、実行委員メンバーが中心となって
色々な事を決めたりしていくわけですが
クワイヤメンバーへの確認が必要なことは「リーダー会議」というものを開いて
その都度決定し、方向を決めて行くわけなんです。

希望者はだれでも参加可能です。
ただ、各クラスのリーダーは出席必須ですね。
それで、クラスに戻ってフィードバックしてもらう。

ひとつのことを作り上げるって、ほんとに大変なこと。
だけど、その分 いやいやそれ以上のイイコトがその先には
待ってるんです。

それ、分かっちゃってるから一生懸命になれる。


実行委員メンバーはきっと、Mだねsweat01


コンサートのチラシも出来てきているので掲載しますね。
楽しみにしててくださーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年歌いおさめ

いやー


「絆」


今年の漢字はこれに決まりましたね。
誰もが納得だったのではないでしょうか。

絆と言えば
KWRもメンバー同士の絆が強いのかも知れません。
集中力があるみたいです@本番で。

いやいや、練習だってちゃんとしてますけどね。
本番では一段と ってことですね。


今年は、日本人は東日本大震災、台風、タイの洪水と様々な
災害を経験しました。


みな、それぞれの想いがあった1年なんだと思っています。
年が明けて気分も一新・・・というわけにはなかなか行かないかもしれませんが
来年もたくさん歌って、みなさんと楽しい時間を共有できたらいいなと
心から思っています。


今日は12/12。
これからクリスマスにかけてKWRのメンバーは色々なところで
歌わせていただきます。


みなさんのお近くにも伺うかもしれません!


そして、新年明けるとともに
6月の自主コンサートに向けての準備に取り掛かりますwink


みなさん どうぞ楽しみにしていてくださいね。


チケットのお申込みは
http://my.formman.com/form/pc/vEkDeCYHh2ZHCO0Y/
こちらから!


みなさんとお会いできるのを楽しみにしていまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブかけていきますよー


先日、皆様にお伝えしました。
KWRの自主コンサート開催日は2012年6月24日です!

いやね、ほんと楽しみなんですよ私。

私のワクワクが来てくださった皆さんに伝わるのは間違いないと思ってますcat

今週末には、リーダー会議&懇親会が開催され
いよいよ準備も本格的に始まります。

此方でも随時、報告して行きますので
みなさんどうぞお楽しみに。


2012年6月24日は皆さん、お誘い合わせのうえ
是非KWRのコンサートへお越しください。

待ってます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに開催日決定!!

みなさん。お待たせしました。

ついに、


三科かをり・KWR Gospel Choir -The 5th Concert- 


の開催日が決定いたしましたーhappy01heart04

pig2012年6月24日(日)
pig藤沢市民会館 大ホール
pig開場 14時30分  開演 15時(予定)


チケットの販売方法などについては後日お知らせします。
お問い合わせは kwrgospelchoir@gmail.com までメールにてご連絡下さい。

はー ほんとに嬉しいです。
いや、だって来年の6月ってまだまだ先って感じがするけど
きっとあっという間なんですよーhappy02


前回2010年にも藤沢市民会館にてコンサートを開催しましたが
おかげさまで大盛況でした。

今回も皆さんに楽しんで頂けること間違いなしです!
Choirも気合入ってます。


コンサートに向けての活動については、こちらでどんどん報告していきますので
お楽しみにheart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOSPEL NIGHT FOREVER!!!

KWR単体の参加ではないのですが・・・

毎年、参加しているGOSPEL NIGHTkaraoke


なーーーーんとっっ。
今年で最後の開催だそうですcrying

ということで、タイトルも shineFOREVERshine


9/10(土) 国際フォーラムAホールにて開催されます。

詳しくはKWRホームページをご覧ください。


みなさん是非お越しくださいねlovely
200人以上で歌うゴスペルは迫力満点ですよ~。

何といっても今年で最後。


もち、私としては復活祈ってますがup


当日は思いっきり歌って、打ち上げで思いっきり飲んできます!
またご報告しますねーo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«自主コン2012へ向けて!